修理依頼について

修理品の送り方

修理したいメガネを郵送または宅配にて当社へお送り下さい。
レンズなど割れるおそれのあるものは出来るだけはずしてお送りください。
やむを得ずレンズをつけたまま送られる方は、クッションなどの保護材を使い段ボール箱などのしっかりした箱に厳重に梱包してください。


また、ワレモノ注意の注意書きも忘れずに付記してください。
当社への配送途中における破損などについては責任を負えません。
書留便や宅配など信頼できる配送方法をご利用ください。

修理品に必ず付けてください

お客様名と住所、電話やFAX番号、メールアドレスなどを記入した依頼書(下図参照にて必要事項をお書き添えください。)を必ず付けてください。

修理品受け付け

修理品到着次第、内容を確認し、見積もり(無料)などをご連絡致します。
お客様のご確認を頂いてから、修理作業を進めます。
お支払いは、ヤマト便の代金着払いにてお願いします。
他のお支払い方法をご希望されるお客様は、その旨ご連絡ください。
修理代金については、消費税込みの価格になっております。 
修理品の送料については、その実費をご負担いただきます。
修理品受け渡しについて、指定場所などのご希望があるお客様は、予め依頼書にご記入ください。
よろしくお願い申し上げます。

修理完了品発送

お預かりしたメガネの修理が完了しましたら、お客様に発送致します。

 

送り先  〒916-0005 福井県鯖江市杉本町31-45
     有限会社 るねっと

修理依頼書の書き方例
お客様名(ふりがな)
例、 山田 太郎 ヤマダ タロウ
住所(〒)
電話・FAX・携帯など
メールアドレス
修理品名
ブランド名、品番などわかる範囲でご記入下さい。
修理ご希望内容など
例、リム切れ修理依頼、再メッキ依頼、など
修理品送り先
住所と違う場合必ずご記入下さい。
お問い合わせについて